“もったいない” 女子大生

就活で、自分と向き合いすぎて疲れた人の気晴らしブログ

渾身の自己紹介

はじめまして、みーです。 

まずはゆる〜く自己紹介しますね。

 

・今年、21歳の女子大生

・就活生

・(これでも)スタバ店員

・性格がまじで「癖の塊」

はてなブログ初心者です

 

「みーって、自分で勝手に限界決めてるよな。本当はすごいのに。もったいないよな。」

とよく言われます。

自身の性格(特に人目を気にする性格)が原因で、自ら生きづらい道を選択している。

そんな自分が嫌だったので、ブログを始めました。

 

なので、このブログで見栄を張らず「人目気にせず」自分の思ったことつらつら書いて、ちょっとでも人目を気にする性格を直していけたらなぁ〜と!

 

それ以外にも、スターバックスのことや本紹介美容のことなど

それなりに女子っぽいこともシェアしようかなと思います。

 

自身のアウトプットや客観視のために始めましたが、私と同じ悩みや考えを持つ方に、

ちょっとでも「あ、ここにもおるやん。同じ人。」

って少し安心してもらえたら嬉しいですね。以上です。